クマった(´(エ)`)。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101030122256.jpg
森リラとポンチョリラ来た時くらいから
 
 
もう
いっぱいやってん★☆アキのブログ☆★-o0020002010789479240.gif
 
 
 
 
 
だから
ポンチョとハロウィンは
別のところへ★☆アキのブログ☆★-9447.gif
 
 
 
 
 
これから
クリスマスリラも来るし
ローソンのコリラ達も来るし
どうしよう★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13007660.gif
 
 
 
 
ぬいぐるみだけは
絶対つれて来ちゃうんです★☆アキのブログ☆★-o0020002010728895856.gif
 
 
他のグッズは
抑えたとしても
 
ぬいぐるみだけは
★☆アキのブログ☆★-01_10_01_21000814.gif
 
 
 
 
漫画んところに
増やしていくかな★☆アキのブログ☆★-26_30_10_20001270.gif
 
 
 
 
そしたら
漫画売らなきゃ★☆アキのブログ☆★-26_30_10_43000033.gif
 
 
 
 
 
 
 
うーーーーーーーん★☆アキのブログ☆★-peti_e014631.gif★☆アキのブログ☆★-peti_e014631.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif