クマった(´(エ)`)。 森リラとポンチョリラ来た時くらいから もういっぱいやってん だからポンチョとハロウィンは別のところへ これからクリスマスリラも来るしローソンのコリラ達も来るしどうしよう ぬいぐるみだけは絶対つれて来ちゃうんです 他のグッズは抑えたとしても ぬいぐるみだけは 漫画んところに増やしていくかな そしたら漫画売らなきゃ うーーーーーーーん