腹巻付きホットパンツ★ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

寒くなってきたし


コアキのために

普段使わない腹巻を買っていますパンダっぽい







今回買ったんは


これ


★☆アキのブログ☆★-phogo20101029204041_0.jpg

腹巻付きのホットパンツaya







あったかそううふふ













明日

台風近付くのに

いちろはゴルフやってUTAククク



かわいそUTA








でもまだ

内臓が震えるくらいの寒さじゃないねUTA




これからやね~。









温泉行きたいena






rk

今日で8w0dデスena






コアキ2か月になりましたニコー









一緒に頑張って冬越さなねkonatu


















akisei