ハンカチ王子。 ついこないだ甲子園で華麗に汗ふいてたのに もう大学卒業ですか… そりゃ私も妊娠しますよ AKI31ですよ 阪神来たらかなり阪神ファンになったかもしれんなぁ だってさらにカッコ良くなっとったよね ダルビッシュにハンカチ王子かぁ… 熱いなぁ、日ハム