ハンカチ王子。 | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101028230837.jpg
ついこないだ
甲子園で華麗に
汗ふいてたのに
 
 
もう
大学卒業ですか…
 
 
 
そりゃ
私も妊娠しますよ
 
 
 
AKI31ですよ★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13006145.gif
 
 
 
 
 
 
 
阪神来たら
かなり阪神ファンになったかも
しれんなぁ★☆アキのブログ☆★-8926.gif
 
 
 
 
だって
さらに
カッコ良くなっとったよね★☆アキのブログ☆★-o0020002010730635801.gif
 
 
 
 
 
 
ダルビッシュにハンカチ王子かぁ…
 
 
 
熱いなぁ、日ハム★☆アキのブログ☆★-o0020002010554492264.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif