延長て…(ノ-"-)ノ~┻━┻ | ★☆アキのブログ☆★

★☆アキのブログ☆★

お暇なら見てってくださいな♪♪

★☆アキのブログ☆★-20101030125510.jpg
バレー延長で
SPEC30分しか
録画できてなかったん
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
うぜぇ
 
 
 
 
 
 
バレーうぜぇ★☆アキのブログ☆★-26_30_10_13006128.gif
 
 
 
 
プロ野球中継でも
最近延長ないのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-STIL0235.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★☆アキのブログ☆★-stmp.gif