ふらっと、 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

先週、唯一の休みに、
由佳が車で京都まで連れて行って
くれました。


でも天気は、雨。


でもでも、久々に逢うので関係なし!

話もつもりつもってました。
超たのしかった!
唯一の休みって、新鮮で時間有効に
使えることを知って嬉しくなる。◎笑


そして京都についてー
ゆかが清水寺行ったことないとかで、
行った! パラパラの雨。また絵に
なる。


そして写真撮るのに並んでで、
次は私たちの番。

で、清水の舞台にたった瞬間、、

WoooooooooW!!!!ドキドキドキドキ
photo:01



太陽でてきたーー!!!!!!!
テンション上がって、空も晴れて◎
からの隣の地主神社へ。
photo:02



そこでもまた…◎
photo:03


ありがとうございま~~~す!笑


photo:04


から、もうひとつのこじんまりした
お寺行って、ある人に絵馬の
プレゼント!写真送ったら、すごく
喜んでいた。にやにや^o^

からの、京大侵入して~
トマト煮込み 美味やって~
photo:05




トヨレン遊びに行って、
まさかのそこから木津へ。笑
お目当ては、こてこてのラーメン。
photo:06


並んでて寒かった。美味しかったけど


そして、地元でみんなと逢えて
翌日朝から神戸へ帰って働きやした!

なんとも最高な日!
photo:07


photo:08


プレゼントまでもらったし❤︎
ゆかちんありがとう。
photo:09





iPhoneからの投稿