展示会とか再会とか別れとか。 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


先週は、三ノ宮のギャラリーで
卒業制作の展示会がありました^o^
photo:01


photo:02


photo:03


これ、アボカドです。
自分をアボカドに例えて、アボが
旅するストーリーをアニメーションに
しました。絵心はないです。

photo:04


ふうかの絵!
絵心すごくあります。

先生いつもありがとう!
photo:06


終わって、、バーガーショップ!
photo:05




またその夜は ユースケさんラストやったから三人で飲みに~*\(^o^)/*

めちゃめちゃ楽しかった!
4件~~。美味しいお酒しかなかった!
ワインもすごく品いいやつ。幸せ。

あと、二人ともベロベロ!❤︎
photo:07


photo:08


大好きなおふたりさま、いつも
ありがとうございます。



そしてお泊りして、朝からバイト~

夜終わって、またそのまま原あきと
三ノ宮へ!
photo:09



3月は おもっきり働いて、
おもっきり遊ぶ!ことをしてみる。
もちろん at kobe で。

離れたくない。どうしよう。


iPhoneからの投稿