寝るのがもったいな〜〜い | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

最近の楽しみはまかないです。
photo:01


こんな肉と牡蠣のスペシャル
大人のお子様ランチ だったりーー

photo:02


サボテンステーキとケイジャンライス
のメキシカンランチ だったりーー

photo:03


パプリカにチリビーンズとベーコンが
ぎっしり詰められていたりと

もう楽しいし、美味しいし、たまりゃん❤︎
ちあきさんの料理ほんま美味しい。
いろんな人に、いいな~羨ましい。
って言われるのがすごく分かる!!!
結婚してくれへんかしら。笑


あんな尊敬する人まだまだ
現れない自信ある~\(^o^)/笑
ほんとに行動力から全て魅力的。
毎日近くで見てて、すごい刺激なって
るね。だいすきーー!!!!
その背中今みといて、社会でたら
思い出して頑張るぜ、作戦!笑



そして最近も毎日寝ず、仕事終わって
からみんなとの時間を大切にしておる。

来月から岡山に帰るともちゃんとも
街へ出たり^o^
ちあきさんと三人で朝まで飲んだね。

その前夜は、シーちゃん久々に神戸
来日してきた♫
photo:04


photo:05


たのしかったなーーーー!◎

2件目◎
photo:06


先週ぶり。笑
そしてちあきさんもいて、さっきぶり!笑
photo:07


たのしかったなーーーー。
あとは懐かしの 立食いラーメン!笑


おっさん会でふーかの家で
しょーもない話して笑ったり。
パフて!笑


そして、朝活もしてます!
私の大好きな家の後ろにある裏山!
今は、梅が綺麗に咲いているので
昨日はゆりこが泊りにきてたから
2人でモーニングして
photo:08



登ってきました◎
photo:10


もちろん、愛用キャメラ持って!

帰って2人でギター!♫
photo:11


とても気持ちいい時間。過ごせました。




もうこんなんも無くなるんだよ~~
悲しいけど、時間は過ぎるもので、
まだまだ3月楽しんでやるぅ^o^

今日も 夜は楽しみなイベントが◎
掃除して、仕事行ったらの
ご褒美!! またね!










iPhoneからの投稿