ドリーマー ! | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


午後は、 ABCへ。
photo:01



with 同じ夢をもつ もっちー!

ホンマに 最高やった~

視点同じでわらった!!!!


そして収録終わりに、、、
我慢できない わたしたちは、
ロケで行ってた カレー屋さんへ。

途中 偶然 目の前に 関テレ!
photo:03


局のハシゴ!!

テンション上がるのは私達だけ。




関大前までばびゅーーーん!

photo:02


その名も タンダーパニー!

あのおっちやんと逢えた!
いっぱい話したよ!
photo:04


関大の法学部の教授さんともね♩

サービスで、ラッシーくれたんだけど
すごく美味♡

出逢いに感謝。またくるね!

そして散歩がてら、関大へ*\(^o^)/*
photo:05


full ムーン! 綺麗かったの。

photo:06


こんな お寺みたいなところまで!

久々に来て改めて
立派な大学やな とかんじた。



そして 大阪でお茶。
もうわろた!

まさかの 自然に足むいたのが
MBSの一階のカフェ!
photo:07



結局わたしたちテレビだいすきやね。
東と西で夢を叶えましょう!


今日の1日がすごく
刺激たっぷりな日やった!感謝。
photo:08


photo:09



おやすみなさい。クラッカー



iPhoneからの投稿