ある休日 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


昨日は、みーかが 泊まりにきてた!
珍しく土日 バイトなかったから
よかった^o^ いっぱい話ことあって
夜中まで喋ってたね。
ほんまにこんな日が来てよかったね。笑


土曜日なって、お昼は湊川の
バイト先へ!

ちあきさんがペインティングしてた!
photo:01


photo:02



NEW STAFFさんとも逢えた*

そしてわたしたち二階でバーガー!
photo:03



ぱくりんちょ!!
photo:04



ギター弾いたり。優雅なランチ~笑
photo:06



photo:07


photo:08



お店を後にして、三ノ宮で開催されてる
サザエさん展行ってきたよ!
photo:09





レポートしなきゃなんだけれど、
毎日充実しててハピ~*
photo:10




今から、幼馴染のしょうごとディナー!
やっとカナダから帰国してきた!
旅行く前にいっぱい話きこうっ🙆

そして朝までともちんと発表の企画と
レポートしましょう。


にしても、千里中央て何があるの?





iPhoneからの投稿