朝って いい! | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D

寝れない。 今日朝の六時半から
起きてるのにー!!なぜだ!


最近は、プチサプライズしたり。
photo:01


朝からバイクで人んちのまえ
コソコソ恥ずかしいかったけどね。
とりあえず皆喜んでくれてなにより。


そして昨日は、魔の口頭試問。
神経が疲れたよ~

終わってバイトして、ゆりこ来た!
photo:02


いっぱい持ってきてくれた♡素敵!



からの、、いっぱいはなして寝て、
朝活! 保久良山へ! 再び!

今日は 日の出を目指して。
photo:03


オハヨウ KOBE !!!
そんな、1.17の神戸。 震災から
19年。 忘れず、これからも
毎日を大切にしたい!!!!!


そして、今日は一眼レフもってきて
ゆりこ るるぶ を した☻ so cute!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


どうでしょうか ♡ ^^ HAHAHA


そして また 殿と出会ってお喋り。
朝から 沢山の人と

おはようございます!

と挨拶。気持ちいいなあ (^.^)

そんなこんなで お腹ぺこりー
なわたしたち 近所の 春秋 にて
モーニングです。がっつりです。
朝活 兼 デブ活 なのです*

photo:08


photo:09


珈琲と自家製タマネギドレッシング
が凄く美味。 ここだけのはなし、、


ワッフルまで私たち たいらげました。





そんな ステキな いちにちの始まり⌒*
photo:10






iPhoneからの投稿