はやいっ、 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


年明けて、物凄いスピードで時間が
経っています。

のみこまれないように しなければ!

そんな最近は、早速アクティブです。
2014も ばりばりアクティブでいきます


学校行く前に山登り!
家の裏の保久良神社へ。
photo:01


photo:02


photo:03


こんな近所に立派な神社があるなんて
行かなきゃ損やね!◎
イノシシ親子も可愛いかったよ。
photo:04





あとは、土曜日にふーかと芦屋の
アマレーナへランチ。リッチにキメた!
なぜなら、お互いの誕生日と内定祝を
兼ねてね◎
photo:05


photo:06


photo:07



あと寒波に乾杯もしました。
photo:08





学校もはじまって、明日は口頭試問。
頑張なければ!
今日すごくすごくいい日で、充電
出来たから余裕クラッカーニコニコ
地元ってなんやかんや1番すき!❤︎
離れて分かるのかな*\(^o^)/*
すべてが新鮮になる。 不思議や。
photo:09






マザーと話てたらもうこんな時間!
早く彼のコトを話せる日が来たら
イイな‼︎笑 まだまだ後のはなし(^.^)
でもホンマに毎日がGOOOOOD~
感謝しております。
photo:10




今年も 周りの人達を大切にしていく虹
そしてやりたいことは ガツガツ
していく。ビジョンを広げよう~!!
最近ぬくぬくしてたから ね~~

でもそのゆっくりな時間 なりたい人の
観察と発見が出来たけど(^.^)
やっぱり近くで居ると 驚きしかない!
心から凄いと思える人生を歩んできた人は
なんて魅力的。そんな人に囲まれてる
から わても やってこー!!




あと2時間後には ハピハピ郵便マン
なります。少しのハピーを貴方に
届けます。なんてね。

ポストのぞいてね。星星



XOXO .







iPhoneからの投稿