亜紀と亜樹。の10月 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D



高校生の入学式の前に、高校で
身体測定がありました。その時に
同じ名前の女の子を見つけました。

声をかけました。

すると、誕生日もあら近い。
ちょうど一週間違いでした。

それから、学校内では、
はらあき なかあき
というネーミングをつけてもらいました。

高校では 2人で行動を共にしました。馬ヒツジ

あれから、もう7年です。

久々に会っても、髪型も服装も偶然
似ているのです。ヒマワリわんわん黄色い花ハチ

photo:01


不思議だなぁ (@ ̄ρ ̄@)
photo:02



あと、お店の方が、ケーキ
プレゼントしてくれました。!!!
photo:03



良い一日でした。とさ
photo:04





次回予告。。。

大学の入学式前のオリエンテーションでは、ある女の子に教室を尋ねられました。その子は、
同じ苗字の誕生日2日違いの女の子でした。 の巻



photo:05




まとめたら、Xベイビー多いてことペンギン足あとLOL







iPhoneからの投稿