nanjo & gulume bu | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


ゼミで撮影会。
休み多すぎでしょ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜
photo:01


先生のこんなスマイル、そう見れへん。


ひゃっほー!晴天晴れ
photo:02



photo:03


photo:04



で、てんてーにアイス食べたい。と
頼んだところ OK!がƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

迷わず…

ハーゲン様。

紫いも やばし。うまし。よだれ!

他のみんなとも逢えてハピーでしたわん。


そしてゼミして…気づけば夜。
photo:05




それから、家まで 純平さん車で来て
くれて、しーちゃんと伊丹@グルメ部

photo:10


まず出迎えてくれたのは、看板犬の
めそCHAN!!
相変わらず、JPさんだけに懐かない。
もっとります、さすがっす。

からの 生パスタたちーーーー!!

しかもね、秋モノばかり。
やはい。ほんとやばい!!!!
photo:07


カボチャくりぃむ。

photo:08


紫いものフェットチーネ!!
photo:09




いっぱい グルメ部の活動して、
JPさん行きつけのBARへ。まさかの
閉まってる。さすがっ

でこれまた知り合い?の
近くのBAR RED へ。落ち着けた。



それからしーこと岡本帰宅。
久しく、一緒に仲良くねます⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


そうそう、来月からシェアルーム
はじめます。奴とね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まいにち、さいこうなひとたちと
関わりあえて しあわせなのさーー
photo:11



あしたも そんないちにちなる。♡
おやすみなさい!






iPhoneからの投稿