カップルといく〜神戸クルージングの旅〜 | aki life*

aki life*

When real people fall down in life,

they get right back up, and keep on walking.:D


とある初夏の日。
田中カップルから、いつものお礼に
ってクルージング招待してもらい、


日曜日いってきました(#^.^#)
楽しみにしてた日。

photo:01


天気にも恵まれました。♡♡

ですが、私はハプニングの連続!
それは三人だけの秘密。笑

photo:02


船の中でお茶して、外へ!!
photo:03


photo:04


気持ちがいいっっっ
photo:05



そうそう、この日は三人ともデニム。笑
photo:06


かお!距離感!!!笑
photo:07


おっけい!ラブラブラブラブ


そして、初めてのumie!!
大日みたいでした。

からの梅田でお食事(^_^)
気を使わないからほんと楽すぎて。

一日何回も爆笑したよね。
次は四人でユニバ!!音譜

ほんとありがとうううううドキドキドキドキ
温かい2人がいつまでも大好きです。笑
素敵な時間でした。BIG感謝キスマーク
photo:08


photo:09







iPhoneからの投稿