卒業… | 〜Kokoperiの吹く笛〜

〜Kokoperiの吹く笛〜

人生の波にもまれながら、日々の「ウキウキ」を綴っていきたいと思います♪


梅雨が明けて、一気に暑く蒸し暑くなりました。
7月下旬

通っております山本まりこ先生の写真の教室room5656 マスタークラス

無事に修了いたしました。

最後は、それぞれの写本の発表。
今までのクラスでの経験も積んできたので、みなさんの時間配分も内容も進化しておりました。

時にはうるるぐすんと涙を流してました。

そう、みんな楽しかった時間が終わる寂しさを感じておりました。

特に今回は展示のイベントある8回のレッスン、チームの結束も強かったです。

本当に楽しかったな。

さみしいな



ディプロマいただきました祝日

終わりだけど、また新たな気持ちと始まりを見つけて写真の腕も磨いていきたいと思いました。


先生、皆さま、第11期ありがとうございましたラブラブ


まだまだ頑張るよー👊