コナンの映画5y6m | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

去年に引き続き、

名探偵コナンの映画を見に行ってきました👓




5歳には難しかったんじゃないかな〜😅


たまたま「おやこえいが」の時間帯だったので

ラッキーと思ったら…


子連れいねぇ〜🥲🥲


まぁでもみんなおやこえいがだと

理解して入ってるんだよね…と不安になりつつ🫣


すると上映寸前、

かなりのバブを連れたお母さんが登場。


おぉぉぉ、すげ〜!

どうしてもコナン見たかったんだな…!!


でも結局赤ちゃんがグズってしまい、

3回ほど席を立ったらそのまま戻ってきませんでした。


気にしなくていいのになぁ…

わたしは赤ちゃん泣いても仕方ないと思って

見に来てたよ。


お互い様って書いてあったもん。


あのお母さん、コナンリベンジできるといいな。







お昼はマック🍔 🍟

えへへへへ。