義両親と食事と妹家族に会った5y6m | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

GWですね。


今年は平和に、娘にブチ切れることもなく過ごせています…


GWの前をザーっと振り返っていく。



義父母のお祝いに食事会。




いい天気だった。




特にお刺身がおいしかった🍣



会食後は実家へ。


妹家族が来ていたので会いに行きました。




実家の芝桜(だよね?)




クソ暑の中公園へ。

(日焼けしちゃう😭)




5歳同い年コンビ。


フリフリの洋服が好きなお年頃笑







次会えるのはいつかなぁ🥹