2024年のGW①5y | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

一足先にGWが終わりましたー

サービス業なので…🥹


遠出することなく地元にいました。


産後、初めて平和で幸せな長期休暇だった。

何よりも娘の成長によるもの…❁¨̮


来年は小学生かぁ🙄🙄


GW初日。

みどりまつりへ。




有料で体験も。







スタンプラリーに参加したり

植物やお花を見たり。




フォークリフト




ショベルカー



ダンプカーの荷台に乗せてもらいました。




ぐるぐるの芋。

わたしはローストビーフユッケ丼?を食べたけど

うーん、イマイチ😇😇でした。残念。


お花を貰ったのでその足で実家へ。

(お花枯らす民なので)


GW2日目。


こいのぼりを見にお出かけ。

うーん⤴︎︎夏日🌞


半袖短パン、

帽子にサングラスは必須です🕶




こいのぼり祭り?初日だったからか、

120本あると書かれていたこいのぼりは数える程しかなく。


えー(´Д`)って感じでした。

しつこいけど、こちとら土日休みなんてねぇから

どんなに壮大な鯉のぼりなのか楽しみに来たのによ、初日は少ないならそう書いといてくれや😤







石投げるだけで楽しいお年頃。

でもなんか投げたくなるよね笑 




ぐるっと散歩して、

串カツ田中へ🍻


昼ビーーーール└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘






MOCHI。


たらこの串揚げを気に入って

3個食べてました。

痛風になんぞ。


チンチロリンやってメガジョッキが来たりと

思ってたより飲んじゃった(*´Д`*)ゲフ