まかいの牧場5y!!! | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

保育園の親子遠足がありました。

コロナの影響もあり、年中さんで初参加。


行先は、まかいの牧場という静岡県富士宮市にある牧場です。




絶対動物苦手なんだよな〜

餌やりとかビビっちゃって。

ほとんどやらずに終わりました。牧場の意味。


というか子育てしてて気づいたけど、わたしもあんまり動物好きじゃないんだよな〜


餌やりは手が汚れて臭くなるし、毛とか色々舞うのがどうも気になる…


てことでそういうのは仕方ないし、わたしも動物触れないしまぁいっか!遊び場行こーっと思い、ほとんどアスレチックのあるとこで過ごしました。






知らんお父さんが見守ってくれた。






牧場のアイス。

味が濃すぎて食べられず😇😇😇

なんて貧乏な舌…


この日はとても天気が良くて富士山も綺麗に見ることが出来ました。






遠足の日が娘の誕生日だったので、色んな人にオメデトーと言われて嬉しそうな娘でした😳💗


まかいの牧場



はぁ〜娘も5歳かぁ〜🎂

早いなぁ…

最近クソ生意気でこのままやって行けるのか不安な日もありますが…


寝る前に生まれた日のことをお話しました。


当日は特にお祝いはしませんでしたが、年に一度のお誕生日ディズニーが控えているのです♥︎