夏〜秋の思い出 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃


前回からのブログ、間が空いてしまった。


夏からザーッと振り返り。




めんたいパーク。

娘の好物明太子(渋ッ)




明太子買うならここに限る!




夏の思い出。

花火🎇

我が子ながら、絵が上手いと思ってる。

私と夫は絶望的に下手なのですごいなぁと思う、

しかも、3人とも実際この髪型してた。


夫はパーマ、娘はふたつの団子結び、私は1本縛り(1本縛りって言わないかも…)




マイエレメントを鑑賞。

後半若干飽きられてヒヤヒヤしたが、上演から時間が経っており、お客さんが我々ともう1人だったのでブチ切れずに済んだ。




映画見たあとに書いたマイエレメント。

うめーな。

こういうのお手本も見ずに記憶で書いてくるから驚く。




キラキラ光る靴を買い換えた。

青から紫に。

大きめを買って、インソール入れるという技を発動。

2年は履けよ…5000円くらいしたぜ…

子供の靴のくせに…(っ`꒳´c)ギリ

でも冬になってから買ってよかったと思ってる。

わたしっ!ここにいまーす!走ってまーす!が周りにアピールできて安全。









メヒカリおいぴ。







家族でお寿司🍣

娘の大好きなイクラ。

年に一度のお寿司の日。

時価なので金額が書いてないが、この日ばかりは気にせず好きなだけ食らうっ飲むっ!!!




かまぼこ大好きな娘のために小田原へ。



ちくわ作った(ほとんどわたしが)



味は甘めでゴリゴリしててうまし。





なかなか楽しい。


ついでに箱根神社へ。







インバウンド!!!!って感じですね。




芦ノ湖。




ランチ。

お店の人とても感じよかった。

ウナギが地味に美味かった、が、個人的には酢飯がいいな〜

あとカニと見せかけてカニカマだった🦀




スワンボート🦢

初めて乗った。




景色いい〜天気もいい〜🤞

お出かけ気持ちいいな〜


次は保育園の遠足。

5歳の誕生日当日でした。

次で描きます𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸