5歳のお祝いディズニーシー | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

5歳になったお祝いにディズニーシーへ行ってきました!


まずわたし、ディズニー詳しくないし、興味もない。


なので、アトラクションも昔で言うファストパスもヨクワカラン(´Д`)


んで、なんか抽選?で応募?するのも分からず、パレードもいつどこでやってるのか分からず…という残念な感じでお送りします⊂(◉‿◉)つ




まずは船に乗った。

天気よくて気持ち良い!

船でどこかに運ばれた。




なんか…既に記憶が…どこだ…

アリエル的な場所…?




どこだろう…爆


子供用ジェットコースターとクルクル回るアトラクションと3つくらい乗ったかな。




アリエル父の洞窟…?的な…


ここでランチ。


娘はアイス、我々夫婦はピザ。

んで!やっぱ酒ないとね…現実世界を生き急いでいるおばはんに夢の国はキチィわ😇と思って注文したんだ、気を利かして夫のも。



おい、これ酒じゃねぇ…!!!!

期間限定スパークリングって書いてあったのに…

酒の味しねぇ…


ジュースにスパークリングって書いていいの?!

ただの甘い炭酸ジュースじゃねぇか!!!とガッカリ。(結局夜までノンアルコール…)

中に冷たいゼリーが入っててストローから前歯に直撃、知覚過敏で死んだ。


気を取り直して。


アラジンの国…?




🎶アーラビアンナーイッて好きな世界。

ディズニー映画の中で「アラジン」が1番好き。




メリーゴランド好きだよね〜


でも何、この場所、電波なくね。


マジックランプシアターに並んでる途中。


お股に違和感。


まずい、生理かもしれない…そういえばルナルナから通知来てた…忘れてた…まずい…


と、夫と娘を残しトイレへ。

案の定…来てる…が、ナプキンを買おうにも小銭がねぇ…


近くのショップで崩してもらい、マジックランプシアターに戻るも、さすがに夫たちの所まで順番抜かして行くのは気が引ける…


外で待ってるよ、と報告するもLINE不通で夫と繋がらず。

マジかー…


結局アラジンの国を出たら、通信できたんだけど、不便だったわ。


歩いてたらアラジンとジャスミンがいた。

写真は撮らなかったw






アトラクション待ち。

この日は割と空いてたのかな〜

どのアトラクションも20分前後で乗れました。




チュリトス。

わたしの記憶では、チュリトス300円のシナモン味しかなかったんだけどね〜

500円でした、あれ450円?w


チャイシュガー?だっけかな🧠

美味しかった。


歩いてたらミニー、ドナルド、ミッキーと写真を撮れるゾーンに。


並んだ。夫の目死んでる。

だよな、興味ないもんな。

昔浮気相手とディズニー来て、彼女の友達と鉢合わせした思い出のディズニーだもんな。

(私と付き合う前の話)




でもちゃっかりタッチしてる。




ナンダカンダでいい写真ジャマイカ(・∀・)イイ!!




こういう細かいところが可愛いね。




ギューッ♥︎


ほかの大人のお客さんもミニーにギューしてもらってたのに、




あ、ワイはタッチっすかww

あのミニー、この人子供に付き合って来てるだけだって分かったんだなww


何か思ったより長いブログになっちゃったな😂

後半に続く…➡️