おねしょ対策3y6m13d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

オムツが外れてから、やっぱりおねしょが頻繁に…💦


頻度的には週に1度あるかないかくらいかな…


寝る前にトイレ行ってるんだけど😑


娘も悲しいらしく、今朝は


「も〜娘ちゃんやだぁ…なんでこんななっちゃうの〜😞😞😞」としょんぼり。


わざとではないし、わたしも散々おねしょしてきたからね…w


仕方ないよ、かーかも子どもの頃はおねしょしたよ、と伝えました。




てことで今日早速、2枚組で乾燥機OKのこちらを購入してみました。


ネットって便利だわ〜生活革命⚑⚑


先日の楽天セールでは、





仕事のインナーに。

私が買った時より安くなってる😞😞



こちらを定期購入に。



MACのストロボクリームが気になってたので、ミニサイズを購入しました。



いいね!

大きいの買おう。

まりりんのYouTube見て気になってたんだ!




あとはコンタクト液。



コンタクトめんどくせー

レーシックしたいけど、怖くて出来ない。


その金あったら整形したい。



今まで好きでクナイプを使ってましたが、節約〜


わたしは入浴剤なくてもいい派なんですが、夫がないと入れないので購入してます。



こんな感じでした。


あとは昨日ユーグレナの株主優待が来てた。




あざっす!

2日連続少しだけモーサテに出てた。

配当がないので悩むところですが、今後の期待に成長してホールドしてます。


明日は娘のリクエストで観覧車に乗りに行きます🎡

その後に便秘薬と日本脳炎の予防接種💉


夜は、会社の元上司と先輩後輩と久しぶりの飲み会〜🍺ー(・∀・)ー🍺

たのしみ〜♥︎♥︎