豚と呼ばれた母3y6m8d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

新年度も元気いっぱいな娘です。






最近ハマってるメイク…




オバQじゃねぇか…




オバQとベランダでおやつ。


休日はほぼ100%寝ませんね…

そして微妙な時間、17時とか18時頃コテっと寝てしまう。


朝まで寝るのでもちろん夕飯も歯磨きもできず。


まぁ〜いいや…もういいや…

死ぬわけじゃないし…と第1子とは思えぬ適当っぷりです…不安





少し前に行った公園。

普通に滑れないの…?凝視


この後、わたしってまだ逆上がりできるのかな〜と思って鉄棒にトライ。


鉄棒に乗ってると、


「かーか、何やってるの?

豚の丸焼き?」


と聞かれました…


ぶ!た!の!ま!る!や!き!!!???


豚の丸焼きという技を本人が知ってるのか、わたしの重い体を見て連想したのか定かではありませんが、確実に豚の丸焼きと言われました(^🐽^)

辛辣〜!

ちなみに逆上がりは出来ました。




進級して新たに体操教室が始まりました。


1度参加した時に珍しくずーっと泣いてて、参加出来なかったことを知っていたので、マスクをアンパンマンにしたり、お気に入りのハンカチを持たせてテンション上げてかせました。


頑張れ〜と思ったら、保育園の砂場で転んでギャン泣き。


(´△`)アーアー


せっかくいい感じにことが運んでたのに…

心配してましたが、結局楽しかったようで一安心。


「5月も体操教室ある?」だって。

子どもの適応力…すごい。