観覧車3y6m14d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

久しぶりに飲んできました。


いつも大体わたしがお店を決めるのですが、今回はイマイチなお店でした😞😞オロローン


結局4軒はしご〜


飲みに出てないので、体がびっくりしてましたw


結構酔ったな…😵‍💫



飲み会当日は、娘day!


夜出かける罪悪感?もあったので、前から乗りたいと言っていた観覧車に乗りに行きました🎡


富士川楽座







小銭で動く車(もちろん乗るだけ)


スーパー笑顔。




スーパー大泣き@観覧車


wwww



わたしはね…高所恐怖症なんですよ…

泣きたいのはこっちだっつーの…


降りた後にソフトクリームを買ってあげました。




色で選んだこけももソフト。


ソフトクリームといったらバニラ一択のわたしとしては、こけもも?!?!っとなりました。


「ピンクだからこれがいい〜!」


こだわり強〜




「お外寒い〜😬」

というので、室内に。




人も少ないし、のんびりできました。




お昼はいらない〜というので、腹ぺこでしたが遊びに付き合いました…




ぴょーん!


げんき。


このあと、この山の頂上でミュージカルのように1人で歌って踊ってました。


「わたしは〜観覧車には〜乗れない〜だって〜怖いんだから〜」


ww


身振り手振りで己の感情を爆発していました。











あー疲れた。