離乳食6m25d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

暇である。

GWと改元で浮き立つテレビとSNSについていけない(›´÷`‹ )

平成→令和に変わる瞬間、何をする予定ですか?だって📺

寝てるわ(:3_ヽ)_

独身or子なしだったら何かしたのかなぁ〜🤔
(しないだろ)

明日は大学の友達と集まるので、鎌倉へ🚗³₃

車で娘と初めての遠出です=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

不安しかない╮(´•ω•)╭

軽で高速乗るの初だわ(´+ω+`)怖いなぁ。

そろそろ離乳食を2回食にしないといけないんだけど。。。

お出かけ&実家に預ける予定もあるので、その後かな〜

てか2回食になったらお出かけ難しくない?!

その時はミルクのみでいいのか?🍼謎。

離乳食は、ここ3日でかなり量を食べれるようにヽ(‘ ∇‘ )ノ

相変わらず写真を撮る気力はなし。メンドクセ

今の時点で「苦手な食べ物」

・じゃがいも
・トマト
・バナナ
・大根
・いちご
・しらす

「好きか知らんが食べるもの」

・米
・そうめん
・ブロッコリー
・にんじん
・かぼちゃ
・鯛
・さつまいも
・豆腐
・卵黄
・ほうれん草

って感じかな。

オェッてした食材にトライするのはいつなんだろ😭

続けてあげて、食べるの拒否やゲロッピされたらやだなー🐸と思って、リトライできずにいる。

いやー2回食めんどいなー爆

すげー大変じゃん。

離乳食で1日終わるでしょ┐(´д`)┌
いやー子育てってほんっとに大変だね。。。
ほんとに。。。

とまぁ愚痴っぽいですが、娘は最高にかわいいです(*´ω`*)

1人でお座りできるようになりました。


時々尺取虫のように移動しています。

その時の尻がたまらん。

そろそろベビーゲートと下に引く柔らかいマット?(名称分からん)を買わないとね〜

やることいっぱいだやー

なのに、やる気がでないわー(›´-`‹ )

明日大丈夫かなー
不安で今夜は眠れnight꙳★*゚