鎌倉へ6m27d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

娘と二人きり、車で2時間ほどの鎌倉へ行ってきました🚗³₃

渋滞予測もありましたが、行きも帰りも大したこと無かったです!
ラッキーだった(´ー`*)(*´ー`)

ミルクコントールをしてあげれば遠出も可能かも。

本当はまだだけど💦チャイルドシートも前向きにしました。

途中から寝てくれて、ゆっくり冷静に運転できました✨


ネパールへ嫁ぎ、妊娠を機に一時帰国中の友達宅へ🏠

お母さんが豪華ランチを作ってくれました。



フレッシュジュースもありました。

おもてなしが好きで、料理上手でセンスがあって…💗
うらやまー😂✨

わたしだったらピザでも取ってくれって感じだわw

子供を入れて、総勢11人。
にぎやかでした🥰

友達と話すことがたぁっくさんあったのに、それぞれがそれぞれの子に振り回されw

時間が足りないね( ¯ω¯ )

娘が1番小さいので、お兄さんお姉さんが遊んでくれました(´꒳`)ホッコリ


友達の子が、自分の娘とじゃれてたりして不思議な気持ち。

娘はまだ分からないし記憶もないだろうけど、友達に抱っこされて泣いたり笑ったり。

いい刺激になったかな🙌

思ったよりニコニコしてたので、やっぱり支援センターに行かないとな。


左が9ヶ月、右がもうすぐ7ヶ月の娘。
(娘のオムツがもっこりパンパンwごめんw)

次は小田原にいる妹と子供たちに会いに行こうかな(*´∀`*)