断捨離 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

GWですなー(›´÷`‹ )
去年に引き続き、平常運転の我が家です。

いいの、どこ行っても人だらけだしお金かかるし💸
主人と10日間も一緒にいたらストレスで事件が起きそうだし(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン


暇なので、コスメの断捨離をしました。


メイクボックスに入ってたヤツ。


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
断捨離!

あとは何を断捨離するべか。

時々やってくるのよね、断捨離欲。

洋服も衣替えと共に整理しなきゃな〜

来月カルティエに行く予定でしたが辞めました。

カルティエは行こうと思えばいつでも行けるので、この日は家の掃除をすることにしました。

娘がいるとできないからね〜!
夜、主人と結婚記念日のディナーへ行くので娘は実家です。
主人の不用品が多いので、2人でやろうと思います。

不用品を捨てて、スッキリしてディナーを楽しみたいも思います(ノ∀`)

3年前に指輪もらったんだ結婚指輪ラブレターウエディングケーキウエディングドレス

今日は主人が飲み会なので、ゆっくりできる〜(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

娘を早く寝かせて、やるぜ🍻