【オススメ商品】エコカラットスティック | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

楽天買い回りをやってましたね〜!

実はわたし、これが楽天市場デビューでして😆

今まではずっとyahooショッピングを使ってました。
ウェルシアに行くし、TSUTAYAで本を購入するのでTポイントが嬉しくて。

このたび積立NISAで楽天証券デビューしたのと、貯蓄用に楽天銀行を使ってるので、楽天を使った方が得じゃん?ということで、買い回りを機にやってみました!

その中で、完ミの方や水筒を使ってる方にオススメしたい商品を見つけました。

じゃん!!

これですよ。これ。
まじで買ってよかった( ´∀`)b

お出かけの際は、必ず水筒2個持ちしてますが、
まぁ〜乾かない!(´+ω+`)

水がついたまましまえないし、ずっと出しっぱなしだとホコリが入るし、何より邪魔だし。

とりあえず哺乳瓶でお試し🍼
翌朝には乾いてました。

主人が毎日水筒を会社に持って行くので、3個購入太陽

これ、オススメですヽ(‘ ∇‘ )ノ

これだけだと送料がかかるので、ずっと気になってたハンガーも購入しました。


見た目は悪いし、使い勝手も悪い。
しかも、捨てなきゃどんどん増えるという悪循環。

ガッツリ捨ててやりました(*´ч ` *)スッキリ

他には、洗剤やお尻拭き粉ミルクを購入しました。

重たい日用品はネットに限るわ。