夜泣き…?6m13d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

昨夜、21時頃突然娘がギャン泣き。

生後2ヶ月くらいから、19時に寝かせても深夜まで起きること無かったのに。。。

昨日はミルクをあまり飲まなくて、空腹で泣いたんだと思うけど…

夜泣きかなぁ…

やばいね、夜泣き。

あれ毎日続いたらノイローゼになっちゃう。

新生児の時は泣き声も小さかったし、体も軽かったからどうにかなったけど、6ヶ月の今。

声でか。重。

またもや離乳食も食べなくなり、ミルクの量も減り…

大丈夫なのかな。


元気そうではあるが。

深夜のミルク以降は相変わらず寝ず(´+ω+`)

ただ、ある程度抱っこして、私のベッドで寝かせると寝ます。
うつ伏せだけど。

隣で寝てるのでとりあえずうつ伏せでもいいや。

そういえば昨日、スッキリによしお兄さんが出てて、朝起きるのが苦手なんだけど、加藤さんはどうしてますか?って質問をしてて。

その時の加藤浩次の答えが、ピーン( °.° )ときまして。

朝起きたら「今日も絶好調!」って言うようにしている。

自己暗示ってやつですね。

今朝から実践\(°∀° )/

7回言いました。

天気もよかったせいか、いつもより少ない睡眠時間の割には起きれた感じ。

主人にも伝えてお互いに「絶好調」って言い合おうねと約束しました。


今日はまたもやメルカリ品を出すついでにお散歩。
からの、ロッテリアハンバーガー

育児中の人達は、お昼何食べてるんだろ。
作ってんのかなぁ😑
わたしは面倒くさくて、買ったり冷食だったり、カップラーメンとかパスタを食べてます。

たまーに作るけど。

肌荒れるし、お金かかるけど自分のために作れないな〜!

食事の支度が1番めんどくせーわ(´-ι_-`)

余裕なお金があったらアウトソーシングしたい家事ナンバーワン。

来月は結婚記念日があるので、1年ぶりの鉄板焼き。

去年は妊婦なのでノンアルでした。

ヒール履いて、ワンピース来て、しっかり化粧するんだハイヒールドレス唇