資産運用 | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃


2年前〜!!

恋愛期間中の写真を見返したら、わたしってばキラキラしてるw♡

今老けすぎワロタwww


さてさて、よーやく積立NISAを完了させました。

初心者なので、用語も手続きもさっぱり分からず( ˣ - ˣ )

主人に聞くも、彼は彼で株式投資だけなので積立NISAは全くわかんない、と(›´÷`‹ )

しかも、積立NISAなんてつまんねぇドクロと暴言まで吐かれw相談するのはやめました。
ハゲろ。

育休中なので掛金は少なめに。
働き始めて、お金の流れが掴めたら増額したいな。


次はイデコの書類を会社に送付するところです。


日経ウーマン、たまにしか買わないけど割と好き。

これからの目標は、保有資産を増やすことチュー

節約できるところは節約していきます!

ソフトバンク→LINEモバイルにしたら、先月の料金が1380円でした。

解約金がかかっても、変えてよかったと思います。

なんでも見直しが必要ね。

整理整頓、断捨離、メルカリ。

生活をシンプルにできるといいな〜