睡眠不足6m10d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

今日は爽やかに晴れ🌞😊🌞

メルカリ品を出すついでに、スーパーとロッテリアへ!

ロッテリアって、高校生ぶりだわ。
人生で2回くらい?

普通においしかったです!


思ったより小さかったw

チーズバーガーは、胡椒が効いててなかなか🙌

ポテトはふりふりポテト?みたいな名前で、結構塩気が強くて、濃い味が好きな私には美味しく食べれました。


最近娘が朝5時に起きるのが日課に。
きつー( ˣ - ˣ )( ˣ - ˣ )
夜型人間には辛さの極み…!!

まだ深夜に起きるので、全然寝足りません。

同じくらいの月齢のお子さん達も、まだ深夜に起きるのかな?(´-`)

百歩譲って、5時起きは我慢するにしても、夜から朝まで寝たいです…

それに加え、日中は抱っこ紐でしか寝ないので
仮眠もとれずショボーンショボーン

ブビー( °.° )

深夜に起きてからの入眠は最悪で、なかなか寝ないしベビーベッドの中で寝返ったり足でガタガタ蹴ったり(´+ω+`)

まあまぁストレスです。


また奥から本を引っ張り出してきました。


これ、高校の時に学校から配られたような気がする。

おんぶしながらゆっくり読むとしますよ。
重(´TωT`)