御殿場プレミアムアウトレット6m8d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

久しぶりにアウトレットへ行ってきました。

妊娠前はよく行ってた!
今まで土日は仕事だったので、土曜日に行ったのは初めてかも🤔🤔

いやー混んでた混んでた。

大陸のお客様がいっぱいww

妊婦の時は、お金をかけたくなくて洋服は買わず、ほぼ毎回同じ服でしたw

なので、久しぶりのショッピング!\(°∀° )/

娘は初めての遠出(車で1時間くらい)
主人は仕事なので、両親に同行してもらいました。

結果。


【娘とふたりでの遠出は不可能】


無理。絶対無理。
DAPUMPも歌ってくらいに♪むりむりむりむり

2人での遠出は当分ないな。

つかれた。

父は運転、荷物持ち、娘抱っこ。
母は、荷物持ち、オムツとミルクのサポート、娘抱っこ。

両親には大感謝です🙏🙏🙏

お昼はシェイクシャックで食べたかったんだけど、堅実な親の前で言える金額ではないのでwフードコートにて。

娘がグズっても気にならないからね┐(´д`)┌

こういうところが落ち着くと言うのは、子供をもって初めて感じる感覚です。

昔はあのザワザワ感が落ち着かなかったんだけどな(^^;;

アウトレットでは、ティファールで圧力鍋。
Francfrancで、お皿と布巾。
moussyで、ワンピースとTシャツ。
GAPで娘の洋服を購入しました。

結構安くなってて、

これが、ジャスト1万円でした💰
型落ちらしいけど、問題なE!!

どれもこれも安かったよ。

でも平日に行くが勝ちだな😂

今日は朝から夕方までお出かけだったので夕飯の支度ができず、コンビニの夕飯でしたw

大して育児しない主人ですが、こういうところで文句を言わないのには感謝ですねw

明日からまたがんばろ。