初たま6m6d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

娘の肌荒れが劇的によくなりました。
肌荒れZERO。

薬ってすごいね💊

綺麗になったので、離乳食にて卵をば🥚

通ってる小児科では、生後6ヶ月より前に卵を食べさせることを推奨しています。

6ヶ月過ぎてしまったけどね💦

アレルギー反応が出ることを前提に、九時頃食べさせました。

今のところ大丈夫そう🙌🙌🙌


そういえば、昨日から離乳食めっちゃ食べる。

うれぴこ丸〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

単純に食べることに慣れてきた感じかな。

しらすをあげたらすごいブス顔でしたがw完食!!

くぅ〜離乳食の写真を撮りたかったやで〜笑い泣き
皿に入れたやつね。

明日からはもう少し量を増やそう(*^^*)
突然食べるようになったからびっくり。

予定では明後日から2回食ですが、まだできないかな🤔

どうせそのうち食べるなって言っても食べるようになるんだし、マイペースで進めていきましょ。


そしてまた、公園へ行ってきました太陽
寝かせようと思って遠回りして駅までてくてく。

道すがら、ガラスに写った自分を見たらすごいおばはんが映ってました。

かなしす😢

ほんと、普通におばさん(´TωT`)

わたしってこんなんだったっけ…?
直視できない。

職場復帰する時はちゃんとしないとなぁ〜ショボーン

公園に着く頃には娘は寝ていたので、読書して過ごしました。

湊かなえの白ゆき姫殺人事件。
本棚から何も見ずにとったらコレでした。



お昼は近所のたこ焼きを購入。


足りなかった。