アトピー?6m5d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

BCGと4種混合でした。

あーかわいそ。

今回は何故かそこまで泣かなかった( ゚Д゚)



あぁ、綺麗な腕に…えーんえーん

予防接種ついでに、最近娘の肌が荒れてることを相談しました。

口の周りは離乳食後に、わたしがちゃんと拭けてないのかな💦

にしても、膝の裏とかくるぶし近くのカサカサとかが気になって。

そしたらステロイドを処方されました。

未治療で2ヶ月以上カサカサだと、アトピーの可能性もあると。

ショック!

説明を聞いて、しっかりステロイドを塗りました。
できれば塗りたくないけど、今は仕方ない。

やっぱり強い薬なだけに、翌朝には綺麗に。

昼後にはほとんど分からないくらいになりました。

今日の離乳食では、口の周りにワセリンを塗りました。

ただの肌荒れだといいけどショボーン
要経過観察ショボーン



最近暖かくなってきたので、近所の公園へ通っています。
誰もいないんだな〜これが(ノ∀`)タハー

ベビーカーに慣れようと思い、使ってみたら案外楽w

最初緊張してうまく押せなかったから不便に感じて、使ってなかったの。

お昼寝もしてくれるし重宝です💍

公園では娘を寝かせながら、わたしはブランコ。

誰もいないので結構まじで漕いでたら、あれ体重制限あんのかな?

ブランコからすっごい金属音が…
ブランコの叫び?w

住宅街に響き渡るよね。
マンションの壁にこだましてる。
o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
こだまでしょうか、いいえ誰でも。

ブランコの叫びで、娘が起きてしまいました。
あーたのしかった(お前がか)

ただブランコで遊べないとなると、公園でやることはないですね。
鉄棒、滑り台、シーソー…

ちょっと一人でやるにはね…

読書でもするか📕

帰宅したら、娘のどこかに桜の花びらがまぎれていました٭❀*(o・-・)


明日はユニクロ行ってこよ〜( ´∀`)b