離乳食と新しい食器6m3d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃



これ買った方…
カレンダー通りに進んでますか…?

わたしはですね、Day10からコケまして。
あの、にんじんだと思ってたらかぼちゃと思ってたやつですね。

そっから、Day15の豆腐が冷蔵庫になくて…みたいなのを繰り返し、明日のDay25にしてよーやく白身魚です…(◎_◎;)ギョギョギョー

予定通り行かね〜!三┏( ^o^)┛

さっき、明日のために鯛のお刺身を買ってきたんだけど、なんかこういうのって翌日まで置いてもいいのかなぁ?

当日買って当日食べさせるべき?💦
はてはてはてσ(∵`)

そんでもって、豆腐ですね。
うっかり凍らせたら、高野豆腐が完成したね。

 あれはその都度やらなきゃダメなのね。
はひー

今日はスーパーのついでにダイソーへ。

娘の新しい食器を💗


ココットは、食洗機OK👌

参考にしてる本は、すり鉢を使っていたので今更購入しました。

明日は予防接種。
3月は春休みということもあり、なかなか予約がとれなかったんだー

憂鬱だなーひゃー(ノ∀`)