ベビマとドモホルンリンクル6m0d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

娘、元気に6ヶ月を迎えましたリボン

そんな日は高校の友達に誘われて、ベビーマッサージへ行ってきました。



ギャン泣き。

20人くらいいたかな?
娘1人で泣いてましたwww

他の子は気持ちよさそうにうっとりしてるのに、得意の寝返りを誰も見てない中披露してました。

大したマッサージもせぬまま終了〜。

初めてだから、そんなもんかな。
また行ってみよう口笛

その後実家へ。

おじいちゃんおばあちゃん子にするため、そして、わたしが楽するために実家へはかなりの頻度へ帰ってます。

親も喜んでくれるからさ(*´∀`*)

そういえば、母親がドモホルンリンクルを使っていて、わたしもそれを使ったらめっちゃいいwww

肌って正直ね…

みなさん、基礎化粧品は何使ってますか?

今キールズを使ってるんだけど、そろそろ違うのに変えようかなァと思ってます。


母曰く、たまに変えた方がいいらしい。

なんかいいのないかな🤔
ドモホルンリンクルは、ちょっとお高めなのね😂


そろそろ本格的に保活を始めようと思います。

職場復帰やだな〜😑😑😑

あ。結局ハーフバースデーなんもしてないやw