【朗報】離乳食スタートする方へ!!5m10d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

離乳食スタートする方!!!
若しくは進め方で困ってる方!!!

これ、Amazonで定価で買えるよ!!!


便利そうだ〜と思ってたけど、メルカリにしかなく(あと高いの😑)

わたしは先程ポチりました。
明日届く〜!


あと前回、マンチキンのスプーンを注文しましたが、キャンセルしました💦

クチコミ見たら気になる点があり、キャンセル可能だったので…

んで、無難にこちらを。

トイザらスより安かったのでAmazonで頼みました。


実は離乳食スタートして2日目で、スプーンのサイズに問題があると判断し、勝手に辞めてましたw

離乳食始めたらそのまま続けるみたいなの読んだけど、ま、いいや仕方ナス🍆

明日から再開でーい!

13日からメンタルリープに入った娘。
夜勤が始まりましたー(ノ∀`)アッチャー

そんでもって、そこから寝ない!!!!
今まで入眠はスムーズだったんだけどな。

突然の背中スイッチ。
新生児の頃に消滅してたのにィィィィ。゚(゚^ω^゚)゚。

仕方なく、わたしのベッドで添い寝。

…。

……。


暑……!!!ハヒハヒ


娘、暑ゥゥゥゥ( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)

火の玉小僧がおる。

寝返りも打てない。

暑ゥゥゥゥ…

添い寝するのが癖になったら困るなぁ…