離乳食再スタート5m11d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

前々回、10倍粥を作って失敗的な…

そんな内容をあげたら、結構思い通りにいかなかった方が多くて安心〜(✌'ω'✌)しました。
うんうん、そうだよね笑い泣き
言わないだけで、上手くできなかった人も一定数いるはずよね。

さて、離乳食再スタートです!


ランチョンぐちゃぐちゃww
ちゃんとしたの買おうかなww

小さじ1杯ってあるから、単純に小さじ1杯分盛ってあげたらベェ…👅

えーなんでーショボーンと思ってよく考えたら、小さじ1杯を少しずつあげればいいのねww

どんだけバカ〜。゚(゚^ω^゚)゚。

スプーンを舐めさせる感じであげたら食べましたw

やはり…(^^;
すまん。

この頭の悪さ、先が思いやられるわ。
娘よ、しっかり者であってけれ。

リープに入ってから、ミルクの量が極端に減りました。

何となく面白いから麦茶も飲ませてるけど、それにしてもキョロキョロ

麦茶なんか、よく見たら娘よりスタイ&タオル(King&Princeみたくなったw)のが飲んでるし、ほとんど飲めてないと思うんだよね。

完ミだと、一日の目安が1000ml〜1100ml🍼

娘の昨日は、740ml🍼

元気だからいいのか〜•́ω•̀)?

そして…未だに寝返りせず〜!!笑

本人が諦めたようでw最近練習すらしないw
5ヶ月も半ばに突入してきたぞ〜!(A;´・ω・)アセアセ

実家へ行くと途端に練習を始めるので、もしかしたらオーディエンス不足?w

実家だと両親が、ガンバレ!あと少し!!あ〜!イケイケ!🚩と大声援w

気長に待ちます(´-`).。oO

生後5ヶ月くらいの子たちは、もう寝返りしましたか?
まさかの寝返り返りもしちゃったりしてますか?

成長が遅くて…(´д⊂)💦とか特に気にしてないので、寝返りが早かった方も教えてくださーい👂🏻