尿漏れ5m7d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

天気がよかったので久しぶりにお出かけ。

抱っこ紐つらぁぁぁぁ。
ベビーカーも慣れてないからやだぁぁぁぁ。

動きやすい抱っこ紐にしました。肩死ぬ。

まずは、メルカリの品を郵便局で出します。
これで売上が約28000円✌️

目標の6万まではまだまだですチュー

テクテク歩いてイーラdeまで。

たまたまABCマートが来てました。

ずっとデッキシューズを探してました。
んで、こちらを購入。


履いてみたら22.5がピッタリ。
23は余裕あり。

店員さんに相談して、23にしました。
デッキシューズって大きめなんだってさ。

今までピンヒールばかり履いてたので、どーにもテンションの上がらない買い物です。

無印へ。


こちらを購入しました。

ワクワクしながらカレーを選んでると…

ん?
抱っこ紐の尻が濡れてる…?
ギョギョー🐟

おしっこ漏れとるーっ((^ω^≡^ω<ギャアア

こんな日に限ってお着替えを持ってこず…

ギャザーが股の間に入ってしまっていました。

ごめんよーーー<(_ _)>
てか泣かんのかーい🍷🍷

あぁ濡れた抱っこ紐…どうしたもんか。

洗おうにも抱っこ紐がないと寝ないし。。。

仕方なく夜まで使います。
娘のシッコならいいや…旦那のじゃないし爆

若干私のお腹も湿ってました。
娘のシッコな…ry

お腹に湿り気を感じながら家路を急いでいると、住んでいるマンションの下で、赤子を抱っこしてるお母さんと一緒になりました。

サングラスしてヨガマット持ってた。
かっこよ!!!

おしっこ親子は静かに別のエレベーターに乗りました笑い泣き

はひー。つかれたぴーちゃん。

無印でノートとシャープペンを購入したのは、
積立NISAをやろうと思ってて🙏

その勉強のために買いました。

主人からは、勉強より実践だ!と言われましたが笑

「離乳食2日目」

食べ…た?

よく分からない。

でもひとつ分かったことが。

スプーンがでかいwww

Amazonで即座にポチ。



娘がぐずってる中注文したので、パパーっと見ずにやってたら、何とまぁお届けが月曜日となΣ(|||▽||| )

便利だから買うならこれだな、と目はつけていましたが、そんなかかるならベビザらス行くっつーの。

あぁダメ女。。。

明日からメンタルリープに入る娘😂
ドキヒヤです🙏