実家へ5m4d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

またもや実家に帰ってます。

今月は娘を預けるので、人見知り場所見知りしないように間を開けずに帰ってきました。

わたしも楽できるし、母の美味しいご飯を食べられて、両親に娘を見せてあげられるし、いいことずくめですラブ

大変なのは主人だけw

生後5ヶ月に入りましたが、まだ寝返りできず😭

ちょーっと心配ですが、もうそろそろよね?


尻ーwww
モミモミが止まりませんw🤗

離乳食はまだ。
数日前から、麦茶を始めました。


これ、ちょーだい!

初回こそべぇっとしてましたが、慣れたようで今はチュパチュパしながら飲めてます。

もう離乳食始めていいな🐷🙏

と、思ったけど、土日は小児科やってないしタイミングを逃しました💦


産休前にお客さんがくれたエプロンも持ってきたのにw
エプロン?ビブっつーの?🤔

自宅に戻ったらついにスタートでんがな。
ドキワク💗

そういえば、わたしは人知れずtwitterをやっています。

情報収集のためですが、たまたまフォローした方が近所に住んでる模様w

これ、すごくない?

地元で開催されたフェスの帰りに、蒙古タンメンを購入。

んで、2日後くらいに食べたら予想以上に辛くて…


それをtwitterにあげたら、その人も今日食べましたーみたいな。

やり取りの中でフェスに行ったことを互いに知っていたので、フェスの後、◎◎近くのセブンで買ったんですって言ったら、わたしもそこで購入しましたと。しかもその近所に住んでるんです!ってびっくりびっくり

えー!なにそれ!と思い、色々やり取りしていたら、妊娠前によく行ってたバーにその人も行ってたらしいトロピカルカクテル

すげー!
会ったことあるのかなぁ〜😳

たまたまフォローしあった方が、学区も同じで家も徒歩圏内。

会いましょうなんて、コミュ障のわたしには言えなかったけど…😂

でも保健センターや支援センターに行ってるそうなので、わたしも行ってさりげなく探してみようかなwww

ストーカーかよw

その方のお子さんがやたらイケメンなので、きっとお母さんも美人なんだろうな…

気後れしちゃうよー/^p^\

田舎っぺ親子🍎


帽子を買ってあげて被せたんだけど、抱っこ紐の中だったから手間取って、帽子の首紐がパチーンと目にww

全然気づかずに帽子を被せてたら、泣きもせずパチーンを受け止めてましたww

母と気づいて爆笑ww
普通泣かない?てか泣いてくれwww
教えてくれよww

鈍感なんだか、肝が座ってんだか、おおらかなんだか🤣