離乳食準備②5m1d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

離乳食の食器が届きました〜!

届いた時にミルクをやってて手が離せなかったので、インターホン越しに、ドア横のメーターボックスに入れてくれって頼んだのに、めっちゃ外に置かれてた┐(´д`)┌┐(´д`)┌┐(´д`)┌

佐川〜〜〜〜ヽ(`Д´#)ノ 

うちにくる佐川のジジィたちはそーゆーとこがある。

ウォーターサーバーの水も勝手にドアの前に置かれてたし。
電話くらいしてくれよって感じ!

荷物パクられたらどーすんだ!ヽ(`Д´)ノ

とまぁここまでにして…

じゃんっ♪♪


きゃわわ〜(ノ∀`)

百均とも迷いましたが、長く使うだろうし大切に使えるものにしようと思い、こちらにしました。

ブレンダーもリッチェルの冷凍容器も買い、全て揃った!!!
あとはわたしのやる気のみ!!!
とか言って、明後日からまた実家〜(↑▽↑)

来月までには始めよう…(〃ω〃)


今年初いちごー🍓
れっどぱーる(ㅅ´ ˘ `)
加工なしでこの鮮やかさ💎

実家から牡蠣とカサゴの煮付けももらい、前に実家で貰って冷凍してあったつくねを焼いて、今夜のお夕飯は実家祭りでした祭祭

実家実家どんだけ言うんだ…👂

そう言えば、昨夜ビールを飲んだんですが、
最近飲むとすぐ下痢ピー(´д⊂)

今朝もお腹痛くて、便秘も解消されたんだけど(ポジティブ)久しぶりに体重計乗ったら…

53.60kg。

全っぜん痩せてねぇ!!!!

毎日7キロの娘を抱いて歩いてるのに!
三浦雄一郎かって!
32歳でエベレスト目指してるのかって!

朝だって家事して動きまくってるから、昼と夜しか食べてないのにだぜ?!

確かに目に見えて腹はブヨいんだけどさ。
産後直後から5ヶ月経って何も変わらないとは…

どうやって痩せるのか皆目検討がつきましぇん。
今までなら絶対痩せてたし。
大変さの種類は違えど、仕事より大変なのに。


体重見た瞬間「解せぬ」としか思えませんでした。
まじ解せぬ。まじ卍。ジョン卍ロウ。