こそだてフェス5m0d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

近所で「子育てフェス」という催しをやってたので歩いて行ってきました。

おむつに、ミルクに冷水にタオル…
重…┐(´д`)┌

娘にはまだ早かったかなー💦

母は、安定のコミュ障でした!!!!

でもいいのキョロキョロ
目的は保育園情報だったから(強がり)

昨日アマゾンで頼んだブレンダーが早速到着しました。


離乳食前にスープでも作ってみるか?ピエロ

あーいつからやろ!!!!離乳食!!!!

 タイミングがわかんね┐(´д`)┌

そんなわたしはコレ食べたくて…


セブンで買ったったww
北極ブラックww
タマンネーヽ(゚∀。)ノ

いつ食べよ。

てか今タイトル入れるとこで気づいたけど、今日で娘は5ヶ月でしたwww
朝はね、覚えてたんだけどね、忘れてたww
すまん、娘。
これでも第一子なww