離乳食準備4m27d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

一昨日、妹が出産しました。
3人目!!!

すげーな。。。びっくり

さて、明日で娘が5ヶ月ですハート
離乳食、いつから始めよ!

同じくらいの月齢の方を見ると、5ヶ月早々に始めてる方が多い!

まじかー

と横目で見つつ、結局ブレンダーもさっき頼んだってゆー/^p^\

アマゾンが安かったのでコレにしました下差し

お祝いでいただいた木のお皿があるので、いらないかーと思ってたけど、皿ひとつじゃダメだ?!と昨日の夜閃き…/^p^\

いろんな人が使ってるディモアの雲のお皿が可愛かったけど、ひなたライフのくまのお皿にしましたピンク音符むらさき音符


わたしが調べた限りでは、アマゾンが安かったわよ。

ひなたライフのクマはこれ。


グレーにしました。

これからこれをオーダーする方!!

自分用なら個々に頼んだ方がヤスイヨーお年玉

贈り物用だと箱代かな?200円くらい高いから\( ˆ ˆ )/

離乳食を始めるタイミングを読むと、食べ物に興味を示し、ヨダレを垂らすとかもぐもぐするとかあるけど、娘はまだそんなになんだよな〜!

ジィー|・`ω・)とは見るものの、すぐ飽きますw

6ヶ月からでいっかなwww

小児科でもらったお便りには、外国では6ヶ月から離乳食を始めるとの記載があったのでそんくらいでもいいかな。

早く始めた方が楽なのかな?

離乳食の食器が届いたらアップしますヾ(*´∀`*)ノ