女らしく | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

実家に帰省してる間に、3ヶ月ぶりの美容院へハサミ

髪の毛って大事…

このまま娘を言い訳に、女らしさを忘れちゃいけないなぁと思いました。

そう思ったきっかけは「吉田沙保里」さん。

あの人の女らしさレベルがすごすぎる…リボン
どんどん女らしくなってる。。。

ああいう一流の人は、やる事なんでもとことんなんだよね。

わたしのような中途半端な人間は、あそこまで強い気持ちを持てません…

○○したってどーせブスだし。
芸能人でもないし。
めんどくせー。←これが一番
って、すーぐいつも通りの生活に戻ってしまいますキョロキョロもやもや

仕事してた時は、毎日ちゃんと化粧して
休みの日くらいは肌にも休息を…なんて思ってたのに、今やほぼすっぴん生活ドクロ

化粧するにしても、かなり手抜き。

でも仕事が始まれば痩せるし(予定)、ヒールも解禁、毎日スーツに、髪も巻く(予定)。

ネイルもしたいなぁ…マニキュア

1週間だけもつというウィークリージェル、買ってみようかぬ〜手



女の子の母親としては、なるべく女らしくいたいものです。
主人よりも、娘と何より自分のためにハイヒール

◎最低でも2ヶ月待たずに美容院へ行く

◎ネイルする

◎美容系サプリを摂取する

◎腕時計を買う(ずっと欲しい)

本当はアクセサリーも欲しいけど、金属アレルギーで長時間はできないので購入は却下傘

産後、金属アレルギーもなくなればいいなと思ってたけど、変わらず〜!

ていうか何も体の変化ねぇど〜ヽ(`Д´)ノ
産後、キレイになるのはいつなのかしら…?


お手手繋ぐにはまだ、あなたのお手手はちいさいね。