実家へ4m4d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

粉ミルクが少なくなってきたので、トイザらスへ行ってきました。

ついでにアクセサリーも買ったよリボン


USUGEハサミKUSEGE

おもちゃもマンネリ化を感じていたので、
訳も分からず悩んだ末に…


どれも全然好みではないんだが笑い泣き

スージーズー?のパペットが可愛くて、値段見たら3千円。


おい。

たけーよ。

キャラクター物に全く興味なく生きてきたので、こういう時困る。

はらぺこあおむしも知ってるけど、イモ虫だからなぁ😑という大人な考えが過ぎりましたが、人気だから買ってみました。

いいおもちゃないかな🤔

今日は2泊で実家🏡

来月は夫婦二人で温泉へ行くので、実家に慣れてもらわねばアセアセ


あと1ヶ月半で人見知りが発動する気がしてならない…(ノ_<)イヤ~

月末にも泊まりに来よう…w😂