あれから1年◎4m1d | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

2.5で生後4ヶ月でしたバースデーケーキ

そして今日2.6は、妊娠が発覚した日です。

生後4ヶ月よりも、こっちのが感慨深かったりして(´ー`*)

しかも、その日は初めての不妊相談を予約していました。

相談して、お互いに妊娠できる体なのか調べてもらおうと決心した矢先でした。

生理が1週間遅れてたし、念のため調べたら陽性反応。

喜びよりも、え?びっくりという気持ちのが強かったかな笑💦😀

妊娠初期症状も全くなく、産婦人科行くまではホントかよって感じでした。

産婦人科でエコー写真を見て、妊娠してますって言われた時は本当に本当に嬉しくて、鼻がツーンとして涙が出たのを覚えています。

そして、想像以上につら〜いつら〜い妊娠期間を過ごし…タラー

今娘はわたしの胸でスヤスヤ寝てます。
あったかいなぁ…(∩´∀`∩)(重いけどw)

あれから1年。

首も座って、少しだけ声を出して笑うように。
まだキャッキャしないんだよね〜ショボーンアセアセ

寝返りもまだかな〜(ノ_<)


ゆっくりでいいよ。
元気に健やかに育ってね♡