妊娠発覚まで⑤ | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

2.6当日。

パチリと目が覚めるコアラ

…。

飲んだ翌日でも検査できるのだろうか。

尿意OK。
生理も来てない。

よし。いざ…


結果。


完全に2本のせんが浮き出てるーw
しかも明らかにすっげーーー濃く出てるw

あら!!
いや!!
でも!!
昨夜のアルコール!!

震える手でスマホ検索…

ホルモンに反応するから、アルコールとかは関係ない。と…

ということは…


まだ寝てる主人の部屋へ。


「やっぱ、妊娠してるかも…
検査薬反応した…」

「えっ!ほんと?!おめでとう!!」(半目)

「うん…でも本当かなぁ?」

「うーん。昨日少し飲んだしな。喜ぶには早いかな」

「いや、でも検査薬にアルコールは関係ないって」

「今日不妊相談でしょ?連絡してみ」

「そーする。何かイマイチ信用できないよね」

妊娠発覚はこんな感じでしたw
だって、気持ち悪くないし、食欲はあるし、だるくもないし、腹痛もないし、精神定期にも安定。

この妊娠発覚、わたしの理想とは程遠い。
よくインスタで回ってくるサプライズみたいのをしたかったのに…!!!

ケーキ買って、プレートに「おめでとう」って書いてもらって、主人が、は?みたいな反応で、すかさず、お父さんになるんだよ!みたいな、そしてえ!OMG的な、なんかそう感動的なのをしたかったのですが。。。

理想とは反対のとこにいた!ドクロ

まぁわたしってそういうとこあるし、現実的にはこんなもんかね。