妊娠発覚まで⑥ | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

産婦人科で陽性反応が…と伝えたところ、あっさりオメ━( ´∀`)━!!!!

えぇ!!

市販薬のアレってそんな信用できんの!
と驚きながら、尿検査後、診察へ。

やっぱおまたグリグリやるんだぁ。。

ニヤリ

フフフッ…

産婦人科に関しては、玄人ではないが素人でもない。
大体ピンクの椅子に座って、ウィーンてやって、パカッの動作を一通りやるからな。
それを見越して、来る前に股だけ洗ってきたぜ!
本当はシャワーを浴びたいところだが、寒かったので最小限に濡らしました。
頼むぞ、ダブ!
緊張して股に汗をかいてもわたしはお前を信じるぞ!
はにわを有田焼にするんだ(?)

緊張する間もなく生ぬるい棒を突っ込まれw、
シャッとカーテンが開いたかと思ったら

「これが胎嚢、赤ちゃんがいる袋」グリグリ

ピギーッ
せんせぇ…っ早い…っ
心の準備ィィィ

と心の中では思いましたが、いい加減わたしもいい大人。

顔では平静を装い、なんならちょっと目を潤ませちゃったりして…

「まだ赤ちゃんは見れないけど、妊娠ですね。」

わぁぁぁ…そうかぁ〜


思いのほか実感ねぇ〜

酒と水、時々緑茶で生きてきたわたしが妊娠ですか〜
0時までには帰ると約束した日に限って、4時まで飲んで〆にラーメンを食べて帰るこのワシが…
ついに…望んでいたことだけど…
いざとなると、、、

ふ!あ!ん!
不安!!

感動のち不安時々夢心地。

主人に迎えに来てもらって、エコー写真を入れるアルバムを買いに行きました。

{796608CD-EDF5-4A8A-8F20-3524567CDB27}

百均だけど、シンプルでいいのが見つかった!