妊娠発覚まで④ | accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

accoのブログ*⋆✈︎子育てと時々投資とアルコール✧̣̥̇

フルタイムで働く一児の母です。お酒は毎晩、時々投資⊂(¥∨¥)⊃

主人とお風呂に入りながら、検査薬に失敗したことを伝え。

「まじ?だせぇw酒飲むことに気合い入れてんなよw」

も〜飲むよ〜フンッ(。-`へ´-。)生ビール

お風呂から出ると。
検査薬が陽性に(捨てずに置いといたw)

あれれ?
でもこれって…検査は5分以内に判定だよね?

まえに排卵検査薬を使った時に、判定時間を過ぎてしまい、陽性になったことがありました。

ん?そういうこと?ネットで調べるもよく分からないガーン

えー(;´Д`)
どうしよー

「ちょっと薬局行って買ってくるわ〜アセアセ

ここまで来たらしっかりやろう。
薬局行く前に、水を飲みw

検査薬を買いました。
何か色々遠回りしてんな〜(。-_-。)


今度は少ない尿で検査できるよう、使い捨てコップを使いました。

が…濡れない!!!
先月やったみたいに、ジワジワ濡れてこない!!

なんで??!!

とまさかの失敗パート2えーんえーんえーん

こんなことある?!
わたしがとろすぎなのか。

も〜こりゃぁダメだ。
もういいや。ね、神様。妊娠してないってことだよね。

と、結局その夜は飲んでしまいました。
でも、いつもより少なめに。
それでも、500mlを2本。
いつものわたしなら倍以上は飲む。

主人はまだまだ一緒に飲みたそうだったけど、それを断りすぐに寝ました。