【ダイエット】89日目:SK2で肌診断 | 167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

167日マイナス25kg達成‼︎ぽちゃ子の婚活ダイエット日記

30くらいまでは結婚はいいわ〜
と高を括っていたら、
あらやだもう28歳٩( ᐛ )و
婚活しなきゃと思いきや
その前にダイエットに専念することに
行き当たりばったりな人生をご覧ください

ダイエットで外に出る分、シミのケアを入念に


ぷに子


です


りんご89日目:+0.35kg (計 ▲13.69kg)

増えたり減ったりキョロキョロ


久々に平日にお休みをとって
1日ぶらーんぶらーんしてました


2年前くらいにSK2で肌診断してもらったなぁと
今はどうだろと思い、いざ診断へ


{1473E257-A8E5-422D-9A01-8808F1CDD8A6}


ふうむ。

シミ・くすみがやばいガーン

それ以外はまずまずなのにキョロキョロ

近頃ダイエットの一環で外に出ることも多く
紫外線あたりまくってるからかなショボーン

美容液の導入にお悩み中です


昨日の運動↓
===================
プール平泳ぎ(1.5km)
===================



昨日食べたもの↓
=================
朝食 07:00
茄子の生姜焼き
お味噌汁
ゆで卵

昼食 12:00
焼肉(ハラミ少なめ)
サラダ
お豆腐
わかめスープ

夕食 19:00
キノコ鍋
=================